G-HOPE vs Core-Boy 字幕【第12回高校生ラップ選手権決勝】

バトルビート:fate(anarchy)

 

verse1

G-HOPE

下駄箱に置き去りのハイヒール(※1)

必死で磨き上げたライミング

きたぜこんなタイミング

バチバチこいつボコボコにしてやる

お前中学の頃から生意気言いやがってふざけんじゃねーぞ

こいつ殺すもはや運命共同

1から積み上げ10連コンボ

 

verse1

Core-Boy

俺が10連コンボ

麻雀なら決める九蓮宝燈

まじで韻の踏み方お前はギャグが寒すぎ震える温度

つまりこいつ負けてすぐにに悲しいね

ネット使った戦法新しいぜ

それについてこれねー馬鹿らしいぜ

決勝になって空回りしてる

 

verse2

G-HOPE

空回りしてるどっちの方

わからない俺ならば本気の方

わからせるためやってるぜコアのボーイ

それでどこ勝てんだ

俺は青コーナーでも赤いザク(※2)

今日も1番おれがやばいはず

俺が操縦士シャア・アズナブル

こいつは単なるギャグラップサークル

 

verse2

Core-Boy

俺は音の上青コーナーつまりこれは水の上マーメイドラグーン

だけどこの客みんなからの賛成票多数

残念俺は今日はなっちまうシャア専用ザク

レベル違いすぎだぜお前それで俺に勝つのか笑わせんなよ

G-HOPEを殺すこの差歴然でしょミニ四駆チョロQ

 

verse3

G-HOPE

OK賛成票多数だけど水に溺れて顔面蒼白

完全そうなる俺の勝ちそれが即興のアート

お前がエドならば俺ホムンクルス

雑魚殺すミッショントム・クルーズ

これで終わりだコアボーイお前の時代は来ないな

 

verse3

Core-Boy

OK時代が来ないすでにお前よりも時代が来てるからTwitterのフォロワーが多いんだよ馬鹿

何がお前顔面蒼白お前殺しここで勧善懲悪

レベル違うっつってんだろそれでいつまでたっても俺に勝とうとしてる

これは先人から魂のxxxxxxだぜ臓器移植だぜこいつ調子に乗るんじゃねえ

 

※1:バトルビートanarchyのfateのサンプリング

※2:第11回同選手権(hardy vs G-HOPE)自信のサンプリング

 

延長

バトルビート:最ッ低のMC(般若)

 

verse1

Core-Boy

ギドラブッダ雷ペイジャーこいつがG-HOPE俺がCore-Boyじゃ(※3)

この瞬間過去になるならばここで歴史に名を刻む

レベル違うそれをちゃんと見せるレーベルミュージック

その先に何を望んでるお前ずっとインディーズおれはすぐにメジャーデビュー

お前より100倍目立ってる

 

verse1

G-HOPE

目立ってるそうか過去になるわからない俺ビート遊びだす

このフロウわからせるおいわかる赤よりも票青に上がる

俺の勝ちお前の負けそれだけのことだぜ

コアよりもコアなとこハードコア打ち抜くxxxxx

 

verse2

Core-Boy

xxxxxとか言ってるそれが俺に勝てるようなライムだと思ってんの

残念だけどこれは延長長丁場

いつも通り俺はチャンプの赤コーナー

お前とちげんだよおれはレプリゼントしてるのはいつだって自分

お前も俺もぶっちゃけまだない経験値

まるでAKLOみたく空を飛んでI represent me

 

verse2

G-HOPE

俺だってない経験値

だけどガソリン代使わないおれめっちゃ低燃費

わからせるぜこいつよりもやっべえライミングをちゃんと吐き出してく

それだけの話用意したライミングなんか一個もつかってねえけど

日お前が俺にリベンジする

日本一注目されない危険人物

 

verse3

Core-Boy

危険人物つまり危険度S

けど顔面ぶんなぐる炎の火拳のエース

ライム読みは禁止だぜ

お前そういうこと言ってるから韻しかねえ

ライム読みだけど俺のフリースタイルいつも最終奥義

こいつ冷めたアイスコーヒーそんなのくだらねえ

HIPHOPだけでこれ進むMy Story

 

verse3

G-HOPE

アイスコーヒーが溶け出したらライム勝負にちゃんと持って行くぜ

ライム勝負アクロ飲むかマリブコーク

こいつライムなんかうるさすぎるバイクコールBoomBoom

俺の勝ちは確定これでいただいで帰るぜ

お前がWREP出ただの知らねえ

今日でおれのフォロワー1万を超す

 

※3:バトルビート般若最ッ低のMCのサンプリング